Category(スポンサー広告)  
 
放置します(´・ω

放置します!

すみませんが放置します。
やっぱり更新するのが大変で・・・
てすととかあったらもう死にますんで←
これるときもあるかもしれませんが(´・ω・`)
絡んでた方すみません、


ホムの方が更新しやすいです。←
よかったらこっちは放置しませんので
来てください!←←

かもーーん!!!!黙ry




そーいえば。
さっきテイチクHP見てきたら
2/6になってた!!!!
2~3日に1枚ペースなのかな
うひょーーーー←
やっと今日、パッチ見れました☆!
頭のなか、????????
ばっかりですた。笑




でわでわ。
とーきどーーーーき更新します!






Category(*とっぷ) TB(0) CM(1)
 
とっぷ


いらっしゃいませー!

このブログはですね←
嵐&関ジャニ∞ヲタのらんちゃんが
自由きままに書いてるブログです
思ったことを書いてるので
気分を害することがあるかもしれません。

貶し愛入ってますので
ご了承のおきを黙ry

基本おーるじゃに好きなんで
気軽に絡んでくださいな


すみませんが以下の方とは
絡むことができません。

嵐&関ジャニ∞のメンバーで
  嫌いな人がいる。

新規、同担拒否してる。

貶し愛、掛けもち理解できない方


以上のかたはすみません(´・ω・`)

あと、相互リンク募集中です☆!




でわでわごゆっくりどーぞ


管理人▽らん
Category(*とっぷ) TB(0) CM(9)
 
関ジャニ∞ツアー決定



関ジャニ∞さんツアー決定
しましたね(^ω^)
2年連続京セラカウコン☆!
見事今年も31日のカウコンには
参加できそうもありませぬ
まさかの31日の大晦日!
夜の8時から朝の8時まで
塾なんですよね(´・ω・`)
さすがにさぼれないっす。黙
元旦公演はおばあちゃん家行くから
だめだとよ
遠征したいけどテストと被り多し。
さーいーあーく!!!!!
結果。12月30日のみの参戦ですね。
落選したら暴れてやるさ




ドロン

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能
Category(えいとごと) TB(2) CM(0)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
検索フォーム
RSSリンクの表示
\おともだち/
QRコード
QRコード
2010年参戦歴
横山YOUがヤっちゃいます                                        ▽4月3日1部                                            ▽4月4日2部                                                                                                ARASHI 10-11 Tour                                           ▽9月4日
参戦予定
ARASHI 10-11 Tour                                           ∟12月05日 参戦決定                                                                                            関ジャニLIVELTOUR2010                                          ∟12月30日 参戦予定
ジャニーズ最新情報
Templated by TABLE ENOCH


